第11話 ぱふぱふさせて!すごろく!

生徒会室にて


ひなた「会長ー!すごろく作りましたー!一緒に遊びましょうー!」


会長「お手製のすごろく!よいではないか!いよっ!あっぱれじゃ!ほっほっほっ!ほめてつかわそう!いよー!ちゃちゃん!」


ひなた「じゃあ、俺のターン!うなりやがれ!ゴッドハンド!」

ガラガラガラ!6!


ひなた「よっしゃあー6!な、一回休みだとーー!」


会長「私のターン!わが前にひれ伏せ!エンペラーハンド!」

ガラガラガラ100!


会長「100!はい、ゴール!」


ひなた「わ、ワンターンキルだとー!なにー!ぐわああああ!ボガーン!」


会長「私のエンペラーハンドは、いかなる存在も私の前にひれ伏す。それがたとえ数字でも。甘かったわね坊や。みくびらないことね」


会長「じゃあこの資料手伝ってね!」


ひなた「また会長に負けてしまった…。」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生徒会長ぱふぱふさせて! コードD @ankimoponz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ