応援コメント

第22話 かみさまに会いに③」への応援コメント

  •  くっ、皇族の女人だったか。

    作者からの返信

    そうです、神功皇后です!
    美人だけどおばさん呼ばわりしてすいません、って感じですw

  • ふふふ…「じゃりじゃり」おばさんが湯婆婆みたく見えました。
    蛆虫に膿だなんて、まあ、大したものです。

    作者からの返信

    神功皇后は朝鮮まで自ら出向いて戦争して征服した女傑ですからね、
    かなりキャラが立ってるだろうと考えましたw
    だから、ゆばーばと言って頂けて嬉しいです
    映画化されたら間違いなく夏木マリさんですね

    隆たちのユンジュンへの友情パワーです!!

  • あやかしの世界へ!
    ひとりだと怖いですが、兄弟一緒なら勇気百倍ですねー!
    タカシくん、「おばさん」と言いすぎでしたが(笑)、ユンジュンを治してもらえて良かったです。
    少しの間、お互い自由ですが、ユンジュンはきっと何か情報を得て戻ってきそう。
    それまでは待ちましょう。^-^

    作者からの返信

    あやかしの世界ですー!
    初めて書きますが、面白いですね(; ・`д・´)フォー
    皆が書きたがるわけが分かりましたw

    隆は女傑で有名な神功皇后におばさん言い過ぎて怒られてましたねww
    きっと女心がわかんないんでしょうね…
    誰か、女性が何歳でもおばさんはあかんって教えてあげてください!

  • えらい、食べましたね。
    というか、焦りました。何が起きるの?って

    サブタイトル、「かみさまに会いに」でしたね。
    海の神様が良くしてくれたんですね。ほっとしました。

    作者からの返信

    二人は食べました!
    男の友情ですv(=∩_∩=)

    食事中だったら申し訳ない回でしたね
    これなんやのん、ってw