応援コメント

第6話 ミキの瞳に恋してる」への応援コメント


  • 編集済

     よし、マシュマロマン、姫とどっか行こう。

     机に切手を入れるのは駄目だ。


     追記

     あ~、すみません。
     マシュマロマンは、映画『ゴーストバスターズ』に出て来るキャラ。

     そうあれは、海野ぴゅう 様と申される方から
     『「僕手フェチ」にお星さまありがとうございます(^3^)/やったー』
     と、お礼を頂いた時、何を思ったのか「私は思い出しました」と、
     小学生の頃、机に切手を入れたと言うお話です。

     忘れて下さっていたのなら良いのです。

     無宗教ですけど、メリークリスマスです。

    作者からの返信

    にゃ?

    パパスリア様、カナリヤは鳥頭で意味が分からんとです…(*´Д`)
    教えて下されー!
    そしてメリークリスマス!!

    追記
    ひゃー、思い出しました、アマ酸っぱい話(*ノωノ)
    ありがとうございます、すっきりしました

    編集済
  • キミとミキ、確かに!
    タイトルをよく見てみたらそうだった・笑。
    ミキちゃんの心はよく分かりませんが、結構良い友達になれそうな気がします。^-^

    作者からの返信

    ううっ、コノハナサクヤ様は若いのでご存じないかと思うのですが、
    25年前あたりに流行った歌なのです
    わかりにくいですよね、すいませんー(*´Д`)

    ミキちゃんは女王様タイプかしら…それとも…

  • サブタイトル、さすがです!

    ラブリーでした!

    作者からの返信

    さすがだなんてサブタイトル名手の坂井様に言われると照れてしまいます!(*ノωノ)
    嬉しいです、ありがとうございます!

    サブタイトルは有名どころの文学作品や曲名のもじりです
    時計仕掛けのコンチ、的なw

    【間違いだらけのコンチネス】
    今朝のおコンチ

  • 少年の初恋……(*´Д`*)
    これは応援したくなっちゃいますね……(*´Д`*)

    いろんな人がカバーしている曲ですが、ローリン・ヒルのバージョンも良いですよね!

    作者からの返信

    ま、まさか陽澄様は私と同じフージーズ世代…じゃないですよねw
    もう少し若い世代かと思いながら作品を読ませて頂いております

    ローリン・ヒルはしびれます
    林檎姫に歌って欲しい歌でもあります、びりびりきそう

    omoinotakeの「丸の内サディスティック」カバーが思いのほか良きですよー
    オモタケカバー、で出てきます
    良かったら(*ノωノ)

    タカシの初恋、応援して下さると嬉しいです