Encore2:演歌チャンチャカチャン / 平野雅昭

 今じゃ絶対に発売できない、著作権にユルユルだった時代の申し子。

 まぁ、とにかく当時の有名ドコ演歌をメドレーにしてレコードにして売り出しちゃうんだから、今だったら「お縄ちょーだい」の最右翼だったであろう(笑。

 そんなおおらかな時代でもあったのよ。


 ……と、書いては見たものの、この曲だけはカラオケで歌ったことないな。他は全部あるんだけど。今度行ったときには調べてみますかぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チャンポンとはこーゆーことさ。 大地 鷲 @eaglearth

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ