応援コメント

作品の舞台裏:てのひらものがたり」への応援コメント

  • 文学フリマに参加されたことがあるのですね!
    私も参加してみたいなって思っているイベントです!
    まだ見に行った経験もないのですが、一度、行ってみたいなーと思ったりしてます。

    お題に基づいて作品を書く、というのも、面白いですよね(*^^*)
    小説家になろうのサイトで、夏のホラーイベントによく参加していました。
    テーマがあって、そこから小説を考える。それも面白いと思います!

    作者からの返信

    随分前に参加したきりなので、余り参考にはならないかもしれないですが(-_-;) 文学フリマ、楽しかったですよー!
    創作だけの即売会って他にないせいか活気もありましたし、他のサークルさんの作品を見て回るだけでも面白いので、見に行くだけでもよろしければぜひ!(サークル参加となると、商品を作らなきゃいけないから大変ですが…)

    テーマ・お題から作品を考えていくのも、普段思いつかないような作品が出来たりして面白いですよね(*´ω`*) 私はホラーが大分苦手なので(書くのはもちろん、読むのも苦手で)、ホラーイベントに参加できるの凄いですね……!