応援コメント

「見えないそれに絡め取られて。」」への応援コメント

  • タイトルは、私も悩みますね……
    それと同じぐらい、キャッピコピーも悩みます。
    あとはあらすじも悩みますし、なんか悩んでばっかり(苦笑)

    『見えないそれに絡め取られて』
    不思議で素敵なタイトルだと思います(*^^*)
    ねこK・Tさんの感性に惹かれてここに来た人もいるわけですし(←私です・笑)、
    タイトルはこのままでも良いと思いますよ♪✨✨

    作者からの返信

    タイトルもキャッチコピーもあらすじも本当に難しいですよねえ……。本文の魅力を伝えられるように、でも、ストレートすぎるとつまらないし、と。考え出すとどんどん深みにはまっていくような感じになります(^_^;)

    タイトルお褒めいただけて嬉しいです! ありがとうございます!!!
    この作品名もそうですが、大体いつも捻りすぎて伝わりにくいことが多いなって凹むことが多いので、そんな風に言っていただけて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。