ラキ

@Zorock

スタート編

六角連

シダ「リグ隊よ、リグが一流六角連になったところでミッションだ」

シダ「悪の組織ドーマが結成され、活動し始めた、ドーマを殲滅させてこい」

リグ「了解いたしました、総帥」




リグ「おまえ等!ドーマが動いた!俺達で平和を守るぞ!」

ベリー「オー!」

ショダン「ドーマってなんのこと?」

ササ「もぉーショダン!ドーマは悪の組織のことよ!」

ショダン「へいへい」

ササ「心配なんだけどぉー?」

リグ「おい!おまえ等!ジョー達が現れたぞ!」




ベモン「俺達ドーマに刃向かうとはいい度胸だ、やるぞ!おまえ等!」

ジョー達「オー!」

ジョーC「おらぁ!」

バン!

ベリー「マジックコイン4!カウンター!」

バン!

ジョーC「ギャー!」

ドゴーン!

ショダン「マジックコイン5!アイアンヘッド!」

バン!

ジョーB「ギャー!」

ドゴーン!

ササ「マジックコイン3!念力!」

フワッ

ゴン!

ジョーA「ギャー!」

ドゴーン!

リグ「後はおまえだけだ!」

ベモン「調子に乗りやがって、おらぁ!」

リグ「マジックコイン5!エレキタックル!」

バン!

ベモン「グッ!」

リグ「相手が悪かったな、俺は一流六角連だ!」

ベモン「これで勝ったと思うなよ!」

タタッ




リグ「おわったぞー、カレーくうか?」

ササ「またカレー...?」

ショダン「いいね!」

ベリー「いきましょう!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラキ @Zorock

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ