29 残酷

レイカとヴァルキリーは、一気に飛び上がってイロアの前に。


「止まれえ!」

俺を盾にするイロア。


「こいつを殺すぞ!!」


「!?」(!!)


しかし俺は・・もう、死んでいた。


―――――――――――



「これでいいのか?ヴァルキリー?」

(ああ)


禁断の間にて、行おうとしているのは


「放しやがれてめえら!!」


イロアと、俺の死体の合体。


「償ってもらうぞ、イロア」


「やめろおおおお!!!!」



―――――――――


――1年後


「おはよう乙戸」


「やあレイカ」


日常は戻った。


ゲーム内で死んだ俺は、ゲーム内のルールで生き返った。その代わりに、イロアは、消えた。俺の愛しのイロア。しかし、仕方がなかった。人類を皆殺しにしようとしたんだ。


イロアの事は過去に葬った。


はずだった・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある日美少女たちがやってきて、俺をガチで奪い合うんだけど 沢山そらい @reserve_walk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ