応援コメント

第28話 ~呪い解き~呪いの真実」への応援コメント

  • サリュナとトーヴァンとの関係は旅を通してお互いなくてはならないものになっていき、結果的にエリルの思惑通りになってしまいましたが一つの幸せの形として見届けることができました。
    ナルネアずっと疑っててごめんね!あなたは親友よ!
    カルハジェルとはちょっとせつない感じになってしまったけれど、男女間の想いであったり掛け合いにはたくさん心を揺れ動かされるよき作品でした。
    レイとアクス幸せになれよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)

    エリルの思惑通りになってしまったのは私も心苦しくはあるのですが、仰るとおり、これはこれで一つの幸せの形ということで←

    ナルネアやカルハジェルには辛い思いを強いてしまいましたが…

    レイとアクスは多分いつまでもラブラブな夫婦生活を送っている、はず!!w