三日月 由奈/折野 菱

三日月みかづき 由奈ゆな

 元々の設定ではショタコンのお姉さんだったのですが、それじゃちょっとアクが足りないかなと思って色々と盛りました。

 彼女には申し訳ない事をしたと思っています。


 一応、彼女の素はわたるに抱きついたあの感じのキャラです。


 あと彼氏のバンドマン君ですが、彼女は性癖とは別に彼のことを愛していましたし、彼氏もまた彼女のことを性癖も含めて愛していました。

 彼女を守るために抵抗した相手が相手だったので、彼もまた男だったと思います。


折野おりの りょう

 序盤のトリックスターです。


 とは言っても彼は三日月みかづきの指摘どおり根っからの狂人ではないので、協力が必須な最初の内はその厄介さは鳴りを潜めていました。

 はっきり言ってこれからの登場人物と比べれば彼のスケールなど鼻糞にも劣るレベルですが、それでも彼は彼なりに己の信念のもとに精いっぱい生きています。

 まあそれがいいことかと言われると、開き直っている分最低の部類ですが。


 彼が三日月みかづきに抱いている感情がどういうものなのかは、これからわかるでしょう。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日本と皇國の幻想備忘録 坐久靈二 @rxaqoon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る