ブロスタの初配信   11/15

今日は昼の1時に起きた。本当は10時くらいにも起きていたのだが2度寝してしまった。

今日は母の仕事がなく朝ご飯から贅沢な料理を用意してくれていたのでダラダラしてしまった。

youtubeへの動画投稿はせずにそのまま6時30分の晩御飯の時までずっとクラロワで遊んでいた。

最近フォロワーが増えてきて少し安心しているのか配信、動画投稿活動がおろそかになってアニメを見ながらゆっくりとゲームをする時間が増えてきて昼夜逆転も加速している。

また気合を入れて配信活動せねば。

晩御飯を食べる30分前、6時くらいから弟とブロスタを一緒にして盛り上がり案外面白いゲームなんだなーと思った。

晩御飯を食べた後は7時から配信をしたのだが配信するゲームはクラロワではなくブロスタをやった。なぜブロスタをしたかというとまず1つ目が単純にやってて面白いゲームだからだ。そしてもう一つが僕は普段クラロワの配信をやっているのだがそのクラロワをやっている人の38%は同じ会社のゲームだからかブロスタをやっているという統計があり、クラロワyoutuberの中にもブロスタを同時投稿している人が多くいるからである。

ブロスタをやってみた感想としてはクラロワよりもはるかに配信に向いており楽しかった。

まずゲームシステムの違いがある。クラロワは1対1のゲームだがブロスタは最低でも3対3、最低6人は必要なので配信に来たフォロワーほぼ全員と一緒にゲームをプレイできるからである。

だがフォロワーは増えなかった。

明日からはブロスタの配信もしようと思う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

16歳で大学も就職も通り越してフリーターな僕の生活についての日記 ピーター@16歳ニート @kennmiu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ