夢とデート

「レム、あなたは彼女を忘れるべきだ。彼女はもういなくなっている。どれだけあなたが彼女の体をつかむだろうか。」 短い白い髪の男が彼を見て尋ねます。


...…


男は返事をせず、顔から始めます。 矢によって作られた巨大な穴はすでに治りましたが、大きな痕跡が残っていました。 彼はそれに触れた。 「痛いですか?何か必要ですか?」


「あなたはついに夢中になりましたか?」 男は肩を引っ張って彼に向かって叫びますが、返事はありません。


「ヴェラはあなたが死んだと思っています。彼らはあなたが眠っているのを見ることさえできないほど愚かです。あなたは死んでいませんよね?あなたはただ眠っています。好きなだけ眠ってください。あなたが目覚めたら、私をからかいます 常にそうします。」


「なぜ、彼女がもういないのに、なぜそれを受け入れることができないのですか。なぜ、あなたはそんなに苦痛を抱いているのですか。


「ええと…..冗談を言ってはいけない。彼女がぐちゃぐちゃに眠っているのが見えないのか?盲目なのか?寝ているときの彼女の美しさを見てください。ねえ、でも彼女を盗もうとしないで。 彼女をあなたに。あなたは他のどんな女の子も連れて行くことができます。 彼は男に返事をするとき彼はクスクス笑う。


「このようにあなたに会うことはもうできません。私はあなたを残します。ベラがもういないことをすぐに理解してほしいと思います。」 男は振り返って歩きます。 「彼を永遠に失った」


「誰が帝国の世話をしますか?キングは事故で亡くなりました、唯一の王子は生き残りました、そして今、狂っています。」


「二度とそれを言わないでください。陛下が回復するまで、彼女の妹は帝国を管理します。」


~~~~


ガスプ...


「私はいったい何を夢見たのですか?」 夢の間に目が覚めた。 ダークロマンスは私のタイプではないかもしれません。もっと良いものを望んでいたのですが、何を手に入れましたか? 捨てられた男のクソ悲しい話。 私は夢についてのすべてのひどい考えをクリアし、私の電話をチェックしました。


「まだ午前3時で、今でも眠れません。」 寝ている間に起きた後は、私は寝ることができません。 私は再び眠る方法がないので、私は眠っている間、最も邪魔を嫌います。


私はまったくがっかりしたので、コンピュータを起動して、ゲームをもう一度試してみることにしました。 私はアクションゲームが苦手なので、エロゲは問題なく動作しますが、あまりありません。 ゲームをロードしました。


[継続する]


[新しいゲーム]


[設定]


[新しいバージョンを確認]


【クレジット】


「うーん」 最初に起動したときに、4番目のボックスがないことに気づきました。 「たぶんそれはバグだった」 クリックしました。


[0.6 GB / 469.42 GB]


私がいっぱいになるのに非常に長い時間を費やしているクソバーを見たとき、私の顎は大きく開いた。 幸い、私は無制限のデータ容量を持っていますが、それは私が超高速接続を持っていることを意味しません。 「完了するには少なくとも30分かかります。」 私は運にため息をつき、いくつかのタブを呼び出しました。 それらのいくつかはかなり目立ちました。


ジャッキオフしてからバーをチェックした。 「冗談でしょ?」


ダウンローダーが終わり、永遠に400 GB相当のデータを導くためのクソインストーラーがやってきました。 私のセットアップは、少なくとも平均的なゲーマーと比較すると、非常に高速です。 入手可能な最新のコンポーネントをすべてまとめることが私の趣味です。 私は文字通り目を離さずにバーを見ました。


0.1℅…..0.9℅…..1.5℅


着実にバーがいっぱいになり、興奮しました。 私はそれを再生して満足していませんでしたが、400 GB相当のデータをのぞいてみて満足でした。


約15分待って終わった。 地獄のような時間が過ぎて、私はNew Gameメニューをクリックしました。


[新しいプロフィールを作成してもよろしいですか? 以前のプロファイルが削除されます]


眉を上げたのですが、壊れたアカウントが完全に削除されてしまった場合でも、なぜ気にする必要がありますか? はいをクリックしました。


[あなたの名前を入力してください]


「アビ」 私は本能に従い、リードがフェミニンであることを理解するためだけに名前を入力しました。


[Abhi、設定を入力してください]


[ハーレムが欲しい?]


面白い。 私がプレイしたすべてのクソゲームでは、ハーレムについての考えはありませんでした。 もちろん、ハーレムがあるゲームもありましたが、手に入れることができませんでした。 私はにやにや笑ってはいをクリックしました。


【どのような環境になりたいですか?】


【中世】


[戦争]


[ゲーム]


[ファンタジー]


[高校]


[現実的]


「へへへ」 私は高校をクリックしました。 高校生がハーレムに巻き込まれ、そのリードが女の子であると想像するのに勝るものはありません。 たぶん、話はそれほど悪くないかもしれません。


[選んでください。 複数のオプションを選択できます]


[ツンデレ]


【クデレ】


[ヤンデレ]


【クギレ】


[ダンデレ]


[ドロデーレ]


…..


…。



..



私は長いリストを下にスクロールし、にやにや笑いをすべて選択しました。


[アーキタイプを選択してください]



これはいい。 ロリを含むいくつかのオプションを除いて、すべてのオプションを選択しました。 エクセルにお任せします。 私はそのたわごとにではありません。 たぶん私は文化人だと思います。


[あなたのプロフィールを夢とデートに登録しますか?]


うーん、もちろん、ファッカー。 「同意する」をクリックしました。 オプションで、ゲームがロードされるのを待ちました。 クリックすると画面全体が真っ黒になりました。


[お帰りなさい、アビ]


[あなたは高校にいます。 あなたの目標は、ポイントを収集し、あなたの好感度を高めるためにそれらを使用することです]


[夢見るとポイントがもらえる]


[あなたの旅で頑張ってください]


[クレイジーから]


うーん。 私は悪寒を私に与えました。 テキストは壁の赤い汚れにすぎませんでした。 私はエクセルにテキストを送った。


私:吸盤、そのホラージャンルのゲームでもありましたか?


エクセル:何のことをいっているのですか。 どのゲーム?


きっと賞賛しなければならない。 男は眠らない。


私:あなたがくれたゲーム。


エクセル:ああ! それは恐怖ではなくRPGです。 なぜ私はあなたにホラーゲームを与えるのですか?


私:それはエロゲではなかったのですか????


エクセル:喫煙しましたか、それともあなたは高身長ですか? 私が覚えている限り、あなたにエロゲを与えたことはありません。 行かなくちゃ、ロリが私を呼んでる。 悪い夢…


私は電話を閉じました、彼には記憶喪失症がありましたか? 彼は私にそれを与えたことを覚えていません。


エクセルが女性をリードするゲームだと言ったことを忘れていましたが、選択肢はありませんでした。 インターネットで探していると目が広くなり、見つけたものは悪寒を与えました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴重な欲望システム Crazy_Beast @Crazy_Beast

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ