応援コメント

開かれた扉」への応援コメント

  • 彼の底知れない才気が、さらに深く音の届かない深淵を覗かせただけだけのように感じられた。

    彼の底知れない才気が、さらに深く音の届かない深淵を覗かせただけのように感じられた。


    内容もすごいけど、誤字脱字の少なさもすごいですね。これだけの文字数があるのに見つけられないなんて…
    読むことしかできない私からすると、素晴らしい才能だと思います。

    引き続き、読ませていただきますm(__)m

    作者からの返信

    @chakky410 様
    いつもとてもお世話になっております。
    だけの二重……自作ながら、だっせえだっせえだっせえわですわね……。
    いきおいだけで生きている作品を見ていただいて本当にありがとうございます。
    大感謝です。カッコいいサイコパスキャラクターが書きたい私です。