あとがき、みたいな


 ネタバレ盛りもりなので本編を読んだあとに読んでもらえたら嬉しいです。




 今回は「女子だったの!?」と言わせたいがために書いたものです。

 あえて清の一人称をあやふやにしてみたり、女性である彩音先輩にドキドキさせてみたり。性別の区切りって、必要なんでしょうか。難しいですね。


 それはともかく、それ故に百合(所謂、ガールズラブ)となってしまいました。


 百合が苦手だった方、申し訳ないです。私は百合が好きなのでこれからも書いていきます。


 騙された、と思った方。今回は私の勝ちですね。いぇい。


 とはいえ、どれくらいの割合で騙すことができているのかわからないので、レビューを書いてもらえると嬉s…((殴

 いやだって、全員が最初から清のことを女子だと思っていたなら、私は今、一体何の話をしてるんだ?ってなっちゃうので。感想等あったら嬉しいです。喜んで舞います。嘘です、全然踊れません。黙ってにやにやします。


 何より、ここまで読んでくれた方、ざっとでも目を通してくれた方、んだよ、コイツ。と思ってくれた方。視界に入れただけで嬉しいです。これを書いている今、驚くほどpv数が少ないので不安しかないのですが、この文章を読んでくれているあなたには誠心誠意を込めて感謝を申し上げたいです。


 ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ましゅまろ 藤市 優希 @rinemu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ