赤の愛

Kier

あの日は、雨が降っていた。

身体の芯を凍らしてしまう程に、冷たく冷酷な雨だった。

何が起こったのかは、分からない。何をしたのかも、自分で理解してはいなかった。

ただ、あいつらは地面に倒れていて、気付いたらボクだけそこに立っていて、温かいものに包まれていた。

ほとんど覚えていないけど、苦しくて、燃えるような気持ちが爆発してしまったような感覚になったのは覚えていた。

ボクは、生まれて初めて、温かさという温度を知った。ずっと、ずっと。この温かさに包まれていたいと思った。

けれど、冷たい雨は降り続ける。ボクが、僅かな温かさすら感じることを許さないかのように。

だんだんと、辺りが騒がしくなってきた。ボクは、独りぼっちのこの世界で、強く自分の体を抱きしめた。もう流されてしまった温かさを求めるように。冷雨から身を守るように。孤独だという現実から、逃れるように。

そうして、ボクはーー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤の愛 Kier @Rei-Kn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る