少年の独白?

「あ~あ、一人逃がしちゃったかぁ~。くっそー、ずっと前から計画して空間、術式、内通者っと準備したのになぁ~。僕の式は完璧だったと思ったんだけどなぁ~。サイコロは振られず、そして空間が振られてないのに振られたとしてしまったのかな? まさかそんな穴があったとは~。まぁいっか。人間の面白い顔もたくさん見れたし。一番よかったのは裏切られたときの内通者あの男の顔! サイッコーだったなぁ~。今回の教訓は『賽を投げる前に確認を!』だね!式を直して、またやろっと。次はどこの高校がいいかな。いや、小学校もありだなぁ~。会社をターゲットにして大人が泣くのを見るのもいいいかも! 楽しみだなぁ~。アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハア゛……グ、カァハッ……ア゛ァ……ァ……ァ……」


(ぼくのむねに……なにかが……ささっ……て……ぃ……)

 

グシャ……ゴト……


規則違反者イレギュラーを処理しました」

「ゴクロウ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

七つ目の賽子 じょーかーてぃーけーあい @Joker-tki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ