第12話 「渡辺席」は永遠に!

 そして、3年生になった。

「え~、今日から、1年間、転校してきた、四月一日さんだ。」

「わたぬきさん?」

「わたぬ…私は前か。」

「「ぬ」と「べ」じゃ、間になっちゃうの?」

「四月一日さんは、渡辺と渡部の間になるな。今、机と椅子持ってくるので、少し待っててくれ。」

「やっぱり、残念さんの様ね、渡部くん。3年生は早いもの。」

 と、渡辺さんは、マイペースな日常を送っている。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

渡辺さんと渡部くん 稲兎谷ぴょん @usapyon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ