追加のお知らせ

最後のお知らせ~加筆修正版連載開始~

 ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。今回こうしてお知らせを書きましたのは、本作の加筆修正版の連載を開始したからです。はっきり言うと宣伝です! 


以下自分語り


 チャプターや話を追加してより深い殺し屋の人間模様を描けたらと思い立ち今回連載を開始しました。今までは公開済の話を修正していましたが、どうしても元ある文章に引っ張られて満足のいく修正ができておりませんでした。そこで一から作り直してしまおうと考え新作として公開することにしたのです。

 題して『特別版』! 『ターミネーター』とか映画にはカットされたシーンを追加した『特別版』の存在する作品がたくさんありますよね。それと一緒です。

 また、『特別版』では本編で描かれなかった組織間抗争の話を追加のチャプターで描こうと思います。ベンとブライアンの掛け合いも増える予定です。これは本編で一部の方に期待させて肩透かしさせてしまったのと私自身書きたいと思っていたので書くことにしました。

 本編は弾丸ツアーで書きましたが、『特別版』はゆっくり書こうと思います。もう

一話は投稿しましたが、本作の一話と印象が違うと思います。それと、こちらの作品は非公開にすることは決してありません。異世界ファンタジー以外を投稿することが違法行為になれば消すかもしれませんが、たぶんないでしょう。『特別版』も是非ともよろしくお願いします。


追記、エピソード順変更のお知らせはもう必要ないと思いまして非公開にしました。消してはいませんので応援などは残っています。 








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

殺し屋は忘れた頃にやってくる 神里みかん @geden

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ