第16稿 カクコン特別審査員と、Twitterのおはなし

アロー、アロー、アロー! 矢が三本でもう折れません、安心!

……謎テンションでお届けします。


第九回カクヨムコンテストの、異世界ファンタジー部門の特別審査員を拝命致しました!

審査員なんて初めてですね~!

ていうか、私自身は拾い上げなので、受賞経験はないんですよ。受賞いいなあ。


「受賞経験がないのに、いいの?」と悩んだんですが、考えてみれば選考している編集さんも、ほとんど受賞経験のない人なのでは。

と、いうことで、せっかくの機会ですし受けてみました!

異世界ファンタジーの空気をたっぷり味わってきます(実は普段は、恋愛を読む方が多い)。


ぼちぼちフォローしていこうかと思います。一気にいくつかフォローして、錯乱させる作戦です。

あ、自作を紹介してきたり、おすすめの作品とか教えてこないでくださいね!

運営さんに報告することになりますので……。



さて、なんと「ザテレビジョン マンガ部」さまに、宮廷魔導師が取り上げられました!

これはTwitterで流れたプロモーションに、たくさんRTやいいねが集まったため、目を留めて頂けました。


記事のアドレスはこちら。

https://thetv.jp/news/detail/1159767/


私とEDO先生のコメントが読めます。

私は別作品も含め、ガツガツ宣伝させて頂きました。EDO先生のマンガの手柄なのに。ここぞとばかりに!

続刊と、さらなる書籍化を目指して!


コミカライズ決定はこういう経緯だったんだな~とか、私も読んで楽しかったです。

コミカライズを長く続けたい、と思って頂けるのがメチャクチャ嬉しいです。

EDO先生、ファンタジーを書き慣れているようにしか見えないのですが。すごい。

マンガのお力になれるよう頑張ります…!


しかし最初があの場面とは。子イリヤとか、楽しそうなのが良かったなぁ(笑)


とにかくですね、そんなわけでTwitterで好きな作品のプロモーションが流れてきたら、いいねやRTをしましょう♪

反応が多いプロモーションを、より多く流して宣伝する、という噂もありまして。



さて、また作品探しをしつつ、執筆をしますね。

短編でも出せたらなあ。ただ、1万字にまとめるのは難しいですよね。せめて2万字欲しい!

……でも結局、もっと長くなりそう(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る