ペットと一緒に魔族領旅ぽこちゃん、田中君の最強になる物語

針田はりのすけ

田中君出発

  田中君は、43歳の嫁子持ち(三姉妹)の、おっさんです。仕事も給料少なめでも幸せにすごしてる。

「嫁さん!ちょっとパチンコ行ってくるね〜」


「わかった、気をつけて行ってきてね」


 そこで、愛車のタ○トに乗り込み近くのパチ屋に出発。


直線を進むと、いきなりトラックが、俺の方に突撃してくるではないか!!!!!


ラノベを読んでる俺は、このパターンにはのせられんぞと、スッと避けた。


「は?マジあぶねーし!気を付けろよな!」


と愚痴りながら進むと、もやに突っ込み真っ白い世界に。


??「なによけちゃってるのさ」


「えっ?フラグ避けたのに何この展開意味わからんばい」


田中君は、時折九州弁が出るのだ!


??「一応僕、君の世界では神様なのさ、君が避けるから無理やり呼んだよ、基本しんでもらうよていだったんだけどね」


『この人?何気に怖いこと言ってるな』

そっと、心の中で考えた田中君。


神「ちょっと、僕の作った世界に行って魔王倒してきてよ、好きでしょ日本人こんな展開、チートもつけてあげるからさ、ハーレム、ウハウハだよ♡拒否権ないよw」


田中君は、ムッとしながら


「若い頃なら、ハーレムやっほうだったけど、今は興味ないし、結構です、パチンコ行きたいから、家に帰してください。」


神「だから拒否権ないって、言ってるでしょ、ほら、早くこっちも忙しいんだから、もうこっちが勝手に能力言って」


気の短い神様だ、時間無限にありそうなのに・・・


「なら、俺まだ死んでないなら、帰してくれるんですよね?そしてこの原付どうするの?決めた!ラノベによくあるアイテムボックスに、若さと魔力、魔法の力下さいよ、俺そんなに引きこもりとか、そんな女に困ってるとかないんで、召喚された時間に帰れるようにしてください!」


神「良いよー、何なら君が寝てる時間が僕の世界ってのは、どうかな?」


『それ良いね!じゃそれでよろしくっす」


そう話した瞬間下から魔法陣ぽいのがひかりだし


神「ありゃ、お迎えきたみたい」


「まだ詳しく能力決めてないんですけど!!!とりあ読心術だけでもよろ・・・


神「あらら、消えちゃった、めんどくさいから心読めるようにしておこう、にんげんふしんにならなければいいのだけどねw」


なんだかんだ、異世界に飛ばされた田中君は、どうなることやら 


++++++++++++++++++++


作者より


まだまだ4話ほどだらだらすすむんで、気長に読んでくださいませ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る