応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 冬実ちゃん……( TДT)
    悲しすぎる最期ですが、彼女の思いがよい方向に変わったことは、不幸中の幸いだったのかなと思います。

    それにしても……涼真、猟師になっちゃいましたか。まあ、特技が存分に活かせてよかったですが(笑)
    そして小林さんは、懲役に励んでおられると(笑)
    ナゼか充実して見えるのが面白い人ですね。娘さんも来てくれて、読者も穏やかな気持ちになります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ヒロインが三人いれば、誰か一人は悲劇に見舞われます。岩井はバッドエンドは書きませんが、完全なハッピーエンドも書きません!(ドヤ

    小林さんは、もうちょっと陰影のある人物にした方がいいですね。推敲時になんとかします(笑)
    まあ、須山さん(突然登場することになりましたが)のお陰で小林さん=一般人に近い人が救われることで、お話にも救いが出るかな、と。
    もうちょっとだけ続きます。

    よろしければお付き合いください!(^^)!