応援コメント

第20話」への応援コメント

  • ようやく最新話まで追い付きました。
    涼真が抱き始めた夏奈への想いと、涼真を変えてしまった夏奈の過去。そして冬美の抱く命の価値。
    複雑に絡み合う糸が、これから更に複雑化していく予感……!
    と、勝手に言ってますが、プレッシャーを与えているつもりはないですからね?!
    あくまで、一読者として楽しんで読ませて頂いています。
    でも、夏奈は自分が「死なない」からと言って、自分のことを軽視する傾向にあるようですね。涼真が心配するのもわかります。だけど、涼真もかなり無理をしているようにも見えますけどね。

    作者からの返信

    おおっ! 最新話までのご読了、ありがとうございます!
    そしてこんな詳細なコメント、更には★まで!(ノД`)・゜・。

    一応構想としては、「どこで・誰が・何を伝えるか」は組み立ててあるのですが、そのなかでご納得いただいたり、驚いていただいたりということが上手く表現できているといいなあ、と思います。

    涼真くんもだんだん苦労人になってきました。岩井の話ではよくあること(おい
    どうなるのかなあ、ホント……。