あとがき

〈再会のエピローグ?〉と、この〈あとがき〉を同時に公開しました。エピローグの後にこちらを読んでいただけると幸いです😊

お間違いないでしょうか?


-

〈再開のエピローグ?〉でアキラのモノローグに登場した曲をご紹介。


ラヴェル/ラ・ヴァルス ピアノ独奏ver.

https://m.youtube.com/watch?v=KqCWvL7cEps


ラヴェル/ラ・ヴァルス 二台ピアノver.

https://m.youtube.com/watch?v=mwBuhTZtDT0&list=WL&index=49


ラヴェル自身によってピアノソロ、デュオなどに編曲されていますが、オリジナルは管弦楽曲です。


お読みいただき、ありがとうございました。


執筆ペースの関係で長丁場の連載となってしまいましたが、ここまでお付き合いいただいた方々には感謝しかありません。


物語は終わっても、登場人物皆の道は続いていきます──


──と締めたいところですが、時間がある時に一つ二つ、番外編を書こうと思っています。


『エレガント・セレナード』で公開するか『アンコール・セレナード』で公開するかは決めあぐねています。公開する時は近況ノートで報告しまーす!


また、アキラは今後書く別ジャンルの作品にも登場させたいなと思っています(主役ではありませんが)。


セレナードシリーズに登場した子たち、皆大好きなキャラになりました。物語は完結したとはいえ、私もまた会いたいんです。



こうやって、“再会”を匂わせて。


ではでは。



2020.3.27 夕影巴絵

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アンコール・セレナード【続 エレガント・セレナード】 夕影 巴絵(夕焼けこやけ) @madder

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ