応援コメント

第7話 手のひらの落日」への応援コメント

  • ねねさん、やはり良い人で良かったですね。でも、当たり前に側室のいる時代、令和のオーエルさんにはびっくりですよね。

    作者からの返信

    清十郎さま

    読み返していただき、すごく嬉しいです。
    ねねはいい人すぎるくらいいい人にしてしまいました…
    秀吉はこのころから織田一門の女性をもらうくらい期待されていたのですね、調べていて驚きました。

    はい、朝子にとってはびっくりですが、彼女も戦国の妻に変わっていく予定です。

  • ・・・ねねと主人公がこれから味わう栄華と苦難、其れが夕日に現れていて好きです。
    高虎と仲良くして欲しいけど朝子は色々考えてそうだし、どうしても理解出来ない部分が出てきそう・・・・悲しいですね・・・。。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私も夕日のつるべ落としのシーン好きです!豊臣家についてもっと勉強して書き続けたいと思います!