この修仙者は死ぬほど強い!

銘爺

第1話霊気の世界に来た私はかわいい少女に出会った .......

夜の色は水のようで、冷たい風はゆっくりとしているが、街角のネオンランプは依然として輝き、この暗い世界に静寂と安心をもたらした。

この明かりに照らされた路地の中で、十七、八歳の少年が壁に寄りかかって、目の前の美しい街并みを見て、目の中で彼のこの年齢にあるべきでない寂しさとそれ以上の興奮を表現した。

彼は李御空と申します。いいえ、今は宫野御空と申します。 もともとこの世界の宫野御空は彼が来たこの世界の次の秒に一瞬にして死んで、花火を持っていません.....。

そう、以上のように、この時の宫野御空の身分はもう確定できる――彼は他人の体を独占してこの世で活動する屑横断者だ

「私の母よ、これは本当に私をゆっくりさせなければなりません! 私は、大天朝の最後の修仙者が天仙境を渡った時に不幸にも雷に打たれて死んだのか? しかし、いくつかの偉大な力の存在の妨害で、私はこの世界に来ましたか この恐ろしい、霊気がほぼ頂上に達した世界?!」

今、もう止められない宫野御空はついにこの世界に来たばかりの無知と興奮を消化して、考え始めて、この霊気が指摘される世界にどれだけ自分の前世がそれらの修仙功法と修行総綱に現れた老祖級の人物に匹敵するのか。

「あなたはこの世界に来たばかりで、どこでこの世界を知ることができますか? この世界の戦力と霊気に対する認識についてはどうでしょうか 万一、この世界も霊気の復活を始めたばかりなのでしょうか 」

お願いです。あの輝いた街灯を見ましたか。 なぜ光ポルフィリンポルフィリンを発するのか知っていると、少し安心しますか それのエネルギーは霊気だからです!

宫野御空は一世の末法時代に最後の修仙者として、理解力は当然極めて高い。そうでなければ十七歳で半ば天仙境に足を踏み入れた人もいない。 しかし、彼は絶対にこの世界の人のように霊気をエネルギー源として日常用品に机能させることができないのか これはもうすごい問題ではありません。これはすでに霊気というものを完全に考えているリズムですね

それならば、時空を完全に操ることができるようになった存在はありえない

自分のような全く遮蔽されていないこの名人のいる世界に潜り込んだ屑はきっとつかまれてスライスされて研究されるだろうウーウー! お母さん私は家に帰りたいです。私はまだ子供です。この開局は地獄の難しい異世界です。私は直接「恐怖如斯」と言って彼らにあげます!ウーウー!

砂砂……

「誰ですか? 出てきなさい、そうでなければ私を責めないでください! 」

その時、宫野御空の耳に小さな足音が伝わってきた。 ほぼ瞬間、宫野御空はその吐槽の状態を打ち出し、密かに運気を出し始めた。 しかし、運が始まったばかりの宫野御空は、この体はなんと体内の奇経八脉さえ通じておらず、修仙者の最も基本的な運と霊気を蓄えることさえできないのか。 やめて!

これは本当に宫野御空を驚かせたが、やはり反応して、古武八極拳の手を出した――これは宫野御空上一世が肉体を磨くために専ら便天朝を探して、本当の八極みんなが学んだ古法実戦八極である

「それは、本当に申し訳ありません! ここには誰もいないと思っていましたが、ここにはまだ人がいるとは思いませんでした。本当に申し訳ありません 」

宫野御空からの大声での問い合わせを聞いて、その足音の持ち主も立ち止まり、続いて少し謝罪を込めて宫野御空に向かって答えた。

しかし宫野御空はこの危険性のほとんどない反応で警戒を緩めるのではなく、もっと緊張して、相手が少しでもそんなにちょっと間違っていたらその人を迎えるのは猛虎のハード登山と八極のトップコントロールだ。

「あなた、出て! 」

宫野御空は、相手を自分の知らないところから出すためだけでなく、突発的な状況に遭遇したときに相手に致命的な打撃を与えるために、気力を凝縮させるためだと叫びました

「はい…はい! 私を殴らないでください。私の傷はまだ良くありません……もしあなたが無理に殴ったら、軽くしてください……」

その声は再び出てくるが、この都の声には完全に知覚できる恐怖と恐怖がある。 その後足音が次々と重なり、その声の持ち主が宫野御空の目の前に現れた。

突然、凝縮した気が散って、并べられた八極手と元の一連の殺意のために敷かれた歩調も固くなった。

宫野御空痴になった……目つきにも少し痛みを感じた、これはどんな女だろう

それは十六歳に見える少女です……

澄んだ明るい瞳、湾曲した柳眉、長い睫毛が小刻みに震えている。白い無地の肌が淡く紅い粉を出している。薄い唇がバラの花びらのように愛らしい。

北方には佳人がいて、絶世で独立している。 それだけでしょう!

この瞬間、宫野御空は突然、私がユダの同情を見たこの女の子を胸に抱きしめてかわいがってほしいという気持ちになった。

突然、宫野御空には、彼らのような修仙者に対して虚無なものがあるようだ

それは「愛」というものです

第一章【完】

PS:宫野御空「お母さん、恋愛しました! 」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この修仙者は死ぬほど強い! 銘爺 @2006jd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ