第4話 穴とか棒とかを想像して

お、お前だってチョコの味がしたぞ!ヨウタです。


さて、五月病を言い訳に長らく仕事を良い感じにサボりながらエロ動画を含む各種動画サイトで映画なりドラマなりAVなりをこれでもか!というぐらい見ていたわけですが、そうするってーとどういうわけかお客さんから催促の電話が1日10回月~金で来るじゃないですか?


なので、梅雨も明けてくそ暑くなった物置のようにぐちゃついた部屋で泣きながらもフィニッシュに持っていくあたり精神的貴族だとしか思えない僕にクラクラしてください、あ、フィニッシュはもちろん顔sh(ry


さて、最低でも毎週金曜日は更新するぞ!それくらいは余裕で!と思って安易な気持ちでつけたタイトルに反してガッツリと休んでいくスタイルでおなじみの僕なんですけれども、上述の通り物凄くいっぱい久しぶりに仕事もサクッと終わりにしたのでまたしばらくは仕事を上手いことかわしながら納品日ギリギリに徹夜で作業する生活に戻るわけなんだけどもね?そんなことは置いておいて、最近お腹の具合が物凄くすぐれません。


元々便秘体質で、4日とか5日は糞たれなくても何ともない体の持ち主でタフガイな僕なんですけれども、最近は毎日お腹くだして1日3回くらいトイレにこもって泣きながら出産をするわけなんですけれども、経験ある人はわかるとは思いますが、1日に3階もゆるいフンをたれるとケツ拭くのが痛くて痛くて。

ティッシュの摩擦に耐えられなくて最近では白くて柔らかい豆腐的なティッシュの販売を誰よりも望んでおります。


そんなことよりどうよ、最近はまたウィルス関連の話題が出てみたりどっかで何かが大爆発したりとかで超大変☆みたいな話を聞きますけども、なんかね、コロナだコロナだ騒いでみたり、中にはwithコロナなのだ!みたいなどう考えてもバカ田大学関係者と思わざるを得ない発言も聞こえて来てますけれども、なんつーかね、まぁ僕も含めてだとは思いますがこんな疫病真っただ中に生きてた人って少ないと思うんですよ。


過去、世界中で猛威を振るったコレラやチフス、スペイン風邪、天然痘、日本では結核で多くの方が犠牲にもなっていますけれども、疫病真っただ中でwithコロナとかアフターコロナとか、いくら何でも舐めすぎじゃね?とか思っております。


確かに未曾有の危機にある事は間違いないないですし、経済的な打撃も少なくありません、そのことによって病とは別に苦境に立たされている人も友人や取引先にいるのでコロナが収まった後、もしくはコロナ禍での経済再生を進めるのもまぁわかるっちゃわかるんですがねぇ、そもそもまだ治療薬も予防薬もない未知のウィルスが世界中で蔓延しているのに、それを抑え込んだ後の話をする前にまずは抑え込むことへ出来うる限りのサポートをしていかないと、いや、実際はやっているのかもしれませんけど、日に日に第2波的な感じで感染者が日本でも膨れ上がっているのに、何だったら緊急事態宣言を出した当時よりも感染者の数で見ると増え方多くない?けど緊急事態宣言出さないの?で、お盆休みは出かけるなとか、お店も時間考えてとか、なんの責任も取らないけどよろしく!みたいな感じの中枢を見ていると、毎年ヒクぐらい納めてる税金がこんな奴の給料に!とか考えてしまってよろしくないですね。


こんなんじゃダメだろ!そもそも政治と政治家っていうのは、国会議員も地方議員も含めて政治に携わる人って言うのはね、



中略



こうして悪の秘密結社は僕の手によって壊滅し、地球の平和を取り戻しました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る