15質チャレンジ!

葉月林檎

15質チャレンジ!

1 お名前をお願いします!

・葉月林檎といいます~(*´▽`*)


2 読んでみたい、書いてみたいジャンルは?

・ラブコメ……かな?只今書いているのですけれどね、挑戦したことがないものでなかなか難しいです。


3 得意なのは、短編?長編?

・情けないことに書いていて飽きてしまうことが多いので、短編かもしれません。ですがラストまで持ってくるのも苦手なのですよね……(;´∀`)


4 お気に入りの小説を3つ紹介してください!

・「かがみの孤城」「悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。」「ヒロイン育成計画」の3つです。文句なしに面白いので、気になる方はぜひ。


5 好きな小説家さんは?

・小説家さんではなく、作品が好きなタイプなのです(;^ω^)


6 最近ハマっているものは?

・ツイステッドワンダーランドっていう、ディズニーのスマホゲームです♪ヴィランっていいですよね。


7 どうしても克服できないものは?

・鉄棒です!前回りができない人が、逆上がりなんてできるわけがありませんよね。


8 自分の頑張りの源は?

・友達とゲーム、本、カクヨムです~。


9 たくさん語れる自信があるものは?

・どれも中途半端なのですよね(´・ω・)

 あるとすればゲーム?


10 髪を染めるなら何色に染めたい?

・少し暗めの茶色かな。周りに合わせると思います。


11 自分をことわざで表すなら?

・ごめんなさい、ことわざ詳しくないです(;´・ω・)


12 夢を見るときは、カラー、白黒?

・最近はあまり見ませんが、カラーがほとんどです。


13 朝型?夜型?

・夜型です!ものすごい疲れていなければ、3時ぐらいまでは大丈夫。


14 自分の決め台詞を!!

・ゲームしてくる!(これは決め台詞……?)


15 お疲れ様でした!!最後にメッセージを!!

・お疲れ様でした~(*´▽`*)

 勉強の息抜きになって、とても楽しかったです♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

15質チャレンジ! 葉月林檎 @satouringo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説