みらい

朝の電車のドアが一日の、入り口さロマンチックおはよう

退屈なのか楽しいのか分からないけれど

今日もどうにか一日を生きよう

何気なく生活をしている、今日も誰かが知らないところで

美しくも残酷な日々に酔いしれて、ドラマチックな出来事が次々と生まれた

何もない世界なんてないぜ

漫画みたいな騒動が起こるこの日々で

物語の結末が都合のいいものじゃないだけさ

僕らは歪んだ日々に溶けていく

窓の外の曇り空が綺麗

灰色のセンチメンタルキャンバス

殺してしまいたいぐらい愛しい世界が広がっていて、無垢だった僕らの未来を知っているかい?知ってたかい?


Say hallo 君は正常かい?

Say hallo 君は正しいかい?

Say hallo 僕がおかいしのかい?

Say hallo


歪んだ世界なんだとして

それが日常だと唄うよ

物語の結末がハッピーエンドと信じるなら

僕らは歪んだ世界に溶けていく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

みらい @debukinoko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ