ラブコメではないが面白い

まず、沢山数あるカクヨムの物語の中で突き抜けているレベルで話の構成及び文章力がしっかりしていました。
もちろんサバイバル系なので専門知識が多く必要になってくるところがあるのでより一層下調べをするとさらに読み応えがあるのでは、とも思いました。
賛否両論ある84話ですが個人的には初めから考えられていたシナリオであると思ったので全然アリだと思いました。
ここからはテンポよく飽きさせないようにする必要があると思ったので今まで以上に作者さんの文才力に期待大です。
無人島での逆転劇は、こういう意味だったのかな?と考えられる最新話だったので是非一読してみて欲しい作品だなと思いました。
定期購読していきたいと思います!
完結まで気になる作品だなと強く思いました!