1分で書いた異世界ファンタジー巨編

胡志明(ホーチミン)

第1話 最終章 魔王との対決

 俺の名前は太郎。


 今朝、登校時に交通事故で死んだ。


 目覚めた時は中世の城の中だった。


 巨乳でうさぎ耳を持ったモフモフの可愛いエルフがメイド姿で座っていた。


「ようこそ勇者様」

「そうか俺は死んで、勇者になったのか」

「そうです、私達のために是非魔王と戦ってください」

「魔王と戦う?とんでもない。俺は非力ないじめられっ子なんだ」

「いえ、貴方は強大な魔法力をお持ちだから大丈夫です」

「わかった、ではやろう」


 俺は街でギルドに登録し、3人の勇者達とチームを組んだ。


 獣人の彼らはブーとフーとウーと言う。

 豚に似ているが、かなりの猛者だ。


 ギルドで俺は魔法力試験を受けたが、結果は「神クラス」のチートな力だった。


 早速3人の勇者達と森に入り魔王のダンジョンを発見。


 最初はスライム(ショッカーの戦闘員みたいなやられキャラ)が多数出てきたが楽勝。


 ダンジョンを降りるとゴブリンが出てきた。ブーの尊い犠牲により俺達はさらに下に進む。


 すまない、ブー!


 次のドラゴンには大苦戦したがフーとウーの捨身の攻撃で勝利。


 すまない!フーとウー!


 涙を拭き進む俺。


 怒りが頂点に達した俺は、チート魔法「バロス!」を炸裂、ダンジョンごと魔王を消滅させた。


 凱旋した俺はエルフ達に囲まれる。


 ついに平和が訪れた。


 その後「一夫多妻」の王国で俺は可愛いエルフ娘達と結婚し、多くの子宝に恵まれ幸せに過ごしましたとさ。


 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1分で書いた異世界ファンタジー巨編 胡志明(ホーチミン) @misumaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ