フラグ 明日はきっと…

仲仁へび(旧:離久)

01




 明日は彼氏とピクニック。

 だから、精一杯愛情をこめてお弁当を作らないと。


 そのひのために、たくさん勉強したから準備はばっちり。

 きっと、今までで一番美味しいお弁当になるはず。


 もちろん食べ物ばかりに気を使ってるわけじゃない。

 お弁当箱も種類も吟味したし、水筒やお箸も明日のテーマにきちんと揃えてる。


 そうそう、おしぼりも忘れないようにしないとね。

 こういう細かいところで女子力をアピールしないと。


 ランチョンマットも用意して、レジャーシートは彼氏が持ってくる予定だから大丈夫。


 あと、大事な物は愛情かな。


 精一杯、おししくなぁれって念じながら調理しなくちゃ。


 うん、完璧。


 これだけ準備したんだから、きっと明日は大成功するはず。

 失敗する要素なんて微塵もないわ。


 私は上機嫌で準備をしながら、その時を迎えた。


 だけど、翌朝起きてみると、窓の外は大嵐。


 彼氏から電話が来たみたい。

 私は嫌な予感がした。


「ごめん、今日のお出かけまた今度にしよう」

「そんなぁっ!」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フラグ 明日はきっと… 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説