2020/6/23(火) 22:50 ここまでありがとうございました、バイバイ皆さん!




 ふぃっふー♪

ここまでお付き合いありがとうございます!


 それにしても皆様もお強いことで・・・これもう2時間30ですよ!よく来てくださったものです。



 一つ思いました、この環境もまだ捨てたものじゃないなーって。



 せっかく見てくださる方がいるのなら、自分ももっと教えられることがあればと思えます。もっともっと思えます!


 そろそろ引き際丁度良く感じております。

 耳元に蚊が来て鬱陶しいのもあり;



 ここらへんでお開きにしましょうか。

皆さんありがとうございました、おやすみなさい!


もっと私に教えられること、ありますように。




最後はトリです、愛菜っさんのラジオ!


・結城愛菜の文字ラジオっ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886179734

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

くろかーたーの、一夜限りの文字ラジオッ! くろかーたー @kurokata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ