※お知らせ※

‪【お知らせ】

 現在連載中の『ニヌムと天空の覇者』を、いただいたアドバイスをもとに大幅に改稿することを決めました。

 具体的に言えば、ストーリーを前後させて冒頭に盛り上がる場面を持ってきたり、タイトルやあらすじをわかりやすく変更します。

 ‪改稿後は、より面白くなるようにするつもりです。ただ、これまでは児童文学風を謳っていましたが、改稿後はややライトノベル風に傾いてしまうかもしれません。

 できるだけ作品の雰囲気は残すつもりですが、せっかくブクマや評価してくださった方々が「好きだ」と言ってくださった作風を変えるのは心苦しく、‪私もかなり悩みました。

 が、いただいたアドバイスはかなり的確で、修正した方が面白くなるだろうという確信もあり、改稿を決断しました。

 これまで『ニヌム』を応援してくださった皆さまには大変申し訳なく思っております。

しかし、改稿後はより面白くなった『ニヌム』を提供できるよう、‪精進してまいります。

できれば引き続き、新しく生まれ変わった『ニヌム』を応援してくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。‬

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ニヌムと天空の覇者 国枝桜子 @sakurako_kunieda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ