応援コメント

第16話 心の拠り所」への応援コメント

  •  お兄さんサバイバル能力高そうですねぇ。
     ハルくん、諦めたらそこで終わりだよー! 足掻けー!

     ……台風の季節は嫌なものですね。
     ハウスは曲がり、ビニールが破れ、農作物にも建物にも被害が……💧
     
     えーと、ひょんなことから手に入った『インスマスの影』は新潮文庫から出版されてました。夏の新潮文庫百選に入っていたそうですから、今だったら手に入りやすいかもです。

     と言うか……安室さんは、とっくに読まれているのだろう。と思っていました。意外でした。Σ ゚Д゚!ビックリ!
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ハルくんの知識や経験は高校二年生の域を出ませんが、兄妹の何気ないやり取りや雑学がサバイバルの状況下で役に立ってますね!

    少し前、特定の世代を「さとり世代」と言われることがありましたが、農家に携わる家庭や子どもたちの方がよっぽど悟り開いてますよ。なにせ日々欠かさず果物や野菜を世話をしても、台風や自然災害一発でぶっ飛ぶことを身に染みて理解している訳ですから。

    クトゥルフ系統の文庫は以前手に入り難く、青空文庫で読み漁っていました。いまはネットの普及や人気もあり、一般でも購入しやすくなりましたが(*'ω'*) 

    ああ、クトゥルフがいつまでも人間に読まれ続けて欲しい。


    また作品を読んでもらえたなら、嬉しいです。
    次話は金曜日に投稿する予定です。