20

 まだ、返信ないのかな。


 私の右手にはスマートホン。彼に向けたメッセージは、まだ空中でゆらゆらしているらしい。既読の文字すらついてない。


 あーあ、私ばっかり一生懸命だ。


 付き合い始めてから、いつもそう。

 私だけが焦って、私だけが2人の関係に一喜一憂。

 ときどき、疲れることだってある。でも、それが楽しいんじゃないのさ。


 一緒にいること、一緒にいないこと、何だっていい。

 彼といるのが、彼と次にここに来たときにどんなふうかなって想像するのが、それが楽しいんじゃないか。


 私のメッセージは、まだゆらゆらしてる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

連続性の不在 たはしかよきあし @ikaaki118

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ