あとがき

追試


追試(満点、100点)




問1。(10点)


秋人が美冬の家を突然訪ねた理由を答えよ。




問2。(5点)


上記の理由を思いついたきっかけは、何を見たから?




問3。(一つ選択・5点)


秋人と美冬の関係は? 次のうち選べ。


□恋人

□元恋人

□幼なじみ

□前世が恋人



問4。(メイン5点、ソース5点)


美冬が用意した料理の材料は?





問5。(20点)


傍点部「私は涙を流していた」その理由を答えよ。







問6。(10点)


今作「雪を溶く熱」を書いた作者の気持ちを想像して答えよ。

ただし、筆致を極めようと、実際に唐揚げを揚げ、タルタルソースを作っていたこととする。






問7。(40点・自由回答)


今作「雪を溶く熱」を読んだ感想を好きに述べよ。











以上。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雪を溶く熱 ぎざ @gizazig

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ