メイド?と仲良くなりたいお嬢様

影裏 玲衣

メイド?と仲良くなりたいお嬢様

数日前、我が家にメイドがやってきた。

その子は無口でミステリアス。


仲良くなりたいけどほとんど心を開いてくれない。


「というわけで裸の付き合いをしようと思います。一緒にお風呂に入りましょう」


メイドは遠い目をした。


「あの、裸の付き合いはちょっと」


お嬢様はメイドを捕まえて服を脱がそうとした。


「そんなこと、言わずに一緒に入りま...」


メイドは顔を青くして身体を隠した


「そうだよ。男だよ。俺は」


お嬢様は明るく言った


「男のメイドだったのね。あなたの女装に見事に騙されたわ。すごい努力したのね」


メイドは驚きながら


「クビにしないの?」


「いつも私のために頑張ってくれている子をクビになんてしませんよ。普通に雇い続けるわよ」


メイドは顔を赤くしながら思った


(このお嬢様、強い)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メイド?と仲良くなりたいお嬢様 影裏 玲衣 @KageuraRei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ