第2話 おぎゃぁああああ(2回目)

いやぁ、すっきりしましたわ。

それにしても、前世の記憶があるって言ってもなんか思考が赤ん坊に引っ張られてる気がするな。


「ふぅ、すっきりしたわね~。きれいになりましたよ~」


でも、なんというかこれが新しい家族なんだな。

お母さんすっごい美人じゃん!髪は濃いめのブラウンでロングって感じ。おっぱいも大きくて抱かれるとふかふかしてて気持ちいんだよね。すっごくいいかも!


「おかーさん!わたし外で遊んでくるねー!」

「え?あ、マリア、リリカちゃんのところにいくの~?」

「そう!一緒に遊んでくるー」

「森には入っちゃだめよー!」

「わかってるー!行ってきまーーす」

「はーーい、ほんとマリアは元気ねぇ」


マリアか、お姉ちゃんがいるんだなぁ。前は一人っ子だったしなんか新鮮だなー。


「おかあさま、わたし教会に行ってきますね。」

「あら、エミリア、もう行くの?時間はまだあるでしょ?」

「うん、でもお祈りしに行きたいなって思って」

「そう、あなたにお祈りしてもらったら女神さまもきっとお喜びになるわね。気を付けていくのよ?」

「はい、行ってきます。カイト、お姉ちゃん教会に行ってくるわね」


わぁ、こっちもTHE・美少女ってかんじの女の子だな!髪の毛は淡いブラウンで肩くらいで切りそろえてる感じ。

エミリアか、お姉ちゃん2人もいるのか!なんか楽しみだな!!


どっか行くみたいだし、挨拶ぐらいしないとな!

「ヒャーーイ!」

「ほら、行ってらっしゃいって言ってるわよ。」

「~~~!!やっぱりもう少しカイトと一緒にいようかしら!」

「こら、お祈りに行くんでしょ?行くって決めたなら早く行きなさい!」

「わ、分かりました…。カイト~またね~」


あぁ、美少女が行ってしまった。

それにしてもここの家族はみんな美形ぞろいなんじゃないか!マリアおねえちゃんの顔は記憶が戻ってから見てないからまだわからないけど、お母さんもお父さんもあれだけ美形なんだこれは、女神様上げて落とすの逆なんじゃないの??ムフフ、これは期待がもてるなあ!


「あらあら、今度は嬉しそうな顔して、どうしたのかしらね~。今日は特に表情が豊かねぇ~」


そりゃうれしくもなりますってお母さん!ついに…やっと…あの顔からおさらばできるんだからね!まぁ、前の世界でも親からもらったものだしね、整形しようとかまでは思ってなかったけど、でもやっぱり周りの扱いは結構つらかったんだ。

でもこれで、僕の第2の人生も安泰かもね!


でも、とりあえず…


「あらあらあら、また今度はどうしたのかしら?」


おなかがすきました!!

「おぎゃぁああああ!!!」


おっぱい!おっぱい!

…赤ちゃんだから許されるよね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る