モテない中年男性の時代

@nobu20202020

第1話まさる 

俺は33歳で彼女いない歴年齢だ。仕事は日雇い派遣をしている、勿論実家暮らしだ。見た目はいない歴だが意外にもたまにかっこいいと言われたりする事もある。しかし身長が163と低くそれはコンプレックスである。俺は女を信用していない、街コンに何度か出たことはあるがLINE交換しても次の日にはブロック等は日常茶飯事。恨んでもいるし信用してないが俺は何より自分が嫌いである。それでも求めるし性欲に飢えてて愛を求めてそんな自分が情けなく日々苦しみながら生きてる。今日の現場は食品工場のライン作業だ、コンビニの商品の盛り付けだ。大勢のおばちゃんに溢れてる、むさ苦しいな可愛い人いねえかなと思いつつ。マスクしてるし帽子も被るので顔は分からないが若い女性もそこそこいる。

朝の9時から16時までの仕事だ。三時間やって休憩になった。休憩室に入り持ってきた焼きそばのカップ麺を開けた。置いてあったポットは既に温められていたのですぐにお湯を入れその辺の椅子に座った。奥の方の長いテーブルの端に地味ながら可愛い眼鏡を掛けた22くらいの若い女性がいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

モテない中年男性の時代 @nobu20202020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ