キャラクターが良い!

Twitterから参りました!

まず、シスターがザビエルの末裔という設定が良いですね!
私は宗教が身近ではないのですが、誰もが知る歴史上の人物の末裔ということで、スッと物語が身近になりました。
ザビエル自身が、あの時代に極東までやって来るような人ですから、末裔も破天荒なのは納得できますし。
まだ全て読み切れていませんが、大河ロマンというか、そういう歴史の交わりみたいな展開も面白そうだなと思い、先が気になっちゃいます。

さらに、キャラクターの骨格がしっかりしているので、当然物語の展開も自然ですよね。ドタバタしてるのは性格ゆえだし、説得力があります。

と来れば、話自体も面白くなる。やっぱり、物語はキャラクターが大切なんだなぁと思いましたし、とても勉強になりました。

ご紹介くださり、ありがとうございました!これからも執筆頑張ってください♪

その他のおすすめレビュー

ロボットSF製作委員会さんの他のおすすめレビュー17