応援コメント

第6話 やけ酒の武闘家」への応援コメント

  • あれ、聖女様は。神殿でお留守番?
    お酒を飲んでいたから、ここは酔拳ですな。

    作者からの返信

    聖女様は「あの露出狂のふんどしオススメおじさんの顔見るの嫌ですわ!」といって神殿に引きこもってます(;・ω・)

  • なんか見事にいいやつですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    服を着ないことに眼をつぶれば良い奴なのですが……(;^ω^)

  • ええと……
    これ、めちゃくちゃ面白いけれども、
    コメントをつけにくいなあ(笑)。

    ……あったかい金貨でした?

    作者からの返信

    人肌程度に温まっています。
    ちぢれた、何か髪の毛のようなものがセットでついてくることもあります (;・ω・)

  • ふんどしの中(笑)
    確かにそこしかないけども。

    とんだ木下藤吉郎ですね。

    作者からの返信

    感想返し遅くなって申し訳ないです!( >Д<;)

    ふんどしの中なので、人肌程度に温まっています。
    きっと信長も喜ぶでしょう