応援コメント

『そこに神ありてⅠ』」への応援コメント


  • 編集済

    ところでこれは何ですか?

  • 最近更新されなくて寂しいです。もっと更新してください…みーまーないんですか?お願いします…

  • 隕石が直撃するはずだったのは青春男かな?


  • 編集済

    ガラス玉ひとつ落とされた。落ちたとき何か弾けるカルマなうんめーが1週間後な友ちゃん(日本語しゃべれ)
    いいじゃんいいじゃん!こういういるまんが読みたかったんですよ!
    ヤシロイメージが某電波とヤリガールの白で固定されてしまってる私としては黒髪ヤシロがちょっとイメージしにくい。
    え、続きもこのまま読めるの?すげぇ嬉しい!!

  • 黒ロンロリ神様とか最高かよ……たかいたかーいして差し上げたい。
    ヤシロ一族地球に襲来しすぎ問題。いや、ちゃんと理由あるからいいんだけどさ。その内、一家勢揃いしそう。
    カナエは小学校の先生になったのか。カナセンってなんか駄菓子みたい。
    大事なものって友以外ないでしょーってわけで続き楽しみです!
    ……続くよね?