8話 わたしの少し大胆な行動と、つぐみさんの無自覚な大胆発言

「つぐみさんっ」


 昼休みにつぐみさんと合流するや否や、わたしは飛び付くようにして彼女を抱きしめる。


「み、美夢ちゃん!?」


 つぐみさんは突然のハグに驚きつつも、すぐさま抱き返してくれた。

 最愛の恋人が自分の腕に抱かれ、自分もまた最愛の恋人に抱かれる。改めて、抱擁という行為の素晴らしさを実感する。


「いきなり抱き着いてごめんなさい。嫌でしたか?」


 あいさつ代わりの抱擁を解き、向かい合って話す。

 恋人として少なからず進展したから、多少は大胆な行動に出てもいいんじゃないかと思い、唐突に抱き着いてしまった。


「ううん、全然! 美夢ちゃんにギュッとされるの、大好きだもん」


「つぐみさん……っ」


 満面の笑みで受け入れてくれたつぐみさんに、例のごとく心を射抜かれる。

 わたしはもう、つぐみさんなしでは生きていけそうにない。まぁ、それは前からだけど。


「次はわたしの方から抱き着かせてもらおうかな~」


「はい、ぜひお願いしますっ。あいさつ代わりに胸を鷲掴みにしてくれてもいいですよ。むしろしてほしいです」


「えっ、そんなことしていいの?」


「もちろんです。つぐみさんさえよければ、好きなだけ揉んでください」


 わたしは両手を後ろに回し、胸を差し出すような体勢を取る。

 あわよくば触ってもらえるかもしれないという期待を抱きつつ、反応を待つ。


「じゃ、じゃあ、お言葉に甘えさせてもらおうかな」


 若干の戸惑いを見せつつも、つぐみさんはゆっくりと両手をわたしの胸に伸ばす。

 やがて彼女の両手が左右の乳房を捉え、優しい手付きで揉み始めた。


「美夢ちゃんのおっぱい、本当に柔らかい……それなのに弾力もあって……前に触らせてもらった時も思ったけど、すごく気持ちいいよ」


 つぐみさんは感嘆のため息を漏らしながら、感想を聞かせてくれる。

 大好きな人に胸を揉まれる快楽と、満足してもらえることへの喜び。

 いまにも絶頂してしまいそうだけど、歯を食いしばってどうにか耐える。


「わたしの胸は、つぐみさんの物ですから、んぅっ、好きなだけ、ぁんっ、揉んでくださいね」


 平静を装ってみたものの、完全には喘ぎ声を抑えられなかった。


「ありがとう。わたしの胸は美夢ちゃんの物だから、好きなだけ揉んでねっ」


「っ!?」


 つぐみさんのことだから、決してエッチな意味で言ったんじゃないと思う。

 だけど、その言葉はあまりにも刺激が強い。暴力的とすら言えるほどの魅力を秘めている。

 いまの発言は脳にしっかりと刻み込まれ、今後何度も反芻することになりそうだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る