カルマの塔本編で語られなかったお話

  • ★★★ Excellent!!!

個人的にかなりかなり見たかったお兄ちゃんヴォルフが見れて感無量です。骨は適当に砕いて撒いてください。

本編で少し触れた回想シーンとか、本編主人公も含め「敗北した」者の話(カールは違うか)とか、すごい好きなんですけど1番胸に突き刺さって抜けない小さな棘みたいな話はどれ?って聞かれたらあかいあくま回だし1番好きなのもそれだしあかいあくま、めちゃくちゃいいです。すごいいいです。読め。

何よりも新規のウィリアムが見れて嬉しかったです。一度読み終わってしまうと既出のウィリアムになってしまうので…(?)
常に新しいウィリアムを見たい今日この頃。
待ってます。

これは駄々なんですけど、個人的には子どもができたと知った時のウィリアムとアルフレッドが生まれた時のウィリアムが見たかったです。

ところで、けやき先生へのクレームなんですけど、アストライアーに引き続きどうして最終話でこんな怒涛の情報量なんですか!!!???気になりすぎて何にも身が入らないのに以降の作品でそのうち分かるとかそんな そんな そんなことある?待てない…

レビュワー

その他のおすすめレビュー

Pさんの他のおすすめレビュー6