それ以外の手を出す

フォイ!!



……なんだいそれは?



マグルの一族は決闘のルールもわからないのか?


仮に、その手で勝ったとしてどうするつもりだったんだ?


本当に卑劣だな。


穢れた血めっ!



卑怯な手で勝とうとするなんて


君の両親もさぞ"いい"教育をしたようだね?


きっと家は貧乏で浅ましい家族なんだろうな。



魔法どころか良識も持たない君が負けたんだから


やることはもうわかるだろう?



ほな、僕にあやまるフォイ?









https://kakuyomu.jp/users/firestorage/news/1177354054888059933

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

#マルフォイとじゃんけん2020 ちびまるフォイ @firestorage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ