テーマソング!【ほまれ!むせり!けがれ!】「サイコーな世界」

最低限最底辺最低点再定義裁定

最低墳最低廟最低城再定義裁定

最低者(もん)最低者(しゃ)最低者(じゃ)最低義きーりさいてー

最低、裁定、裂いて、割いてー


さーいてーいなー最後にーマーミれーてぇ、タヒまってー


細心な再申請再審査再審議裁定

散財な最新機最新鋭再審議裁定

最低者(もん)最低者(しゃ)最低者(じゃ)最低義きーりさきてー


サイシの猜疑心にーつーきあーわぁ、されるー


サイコーな世界でーマーミれーてぇ、しーまうー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

各小説のテーマソング 拳パンチ! @kobushipanchi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ