応援コメント

第7話:二人の名探偵」への応援コメント

  • 付き合いたてのカップルか!ってなりますね〜
    それにしてもなんでしょう?瑞希が「めいたんてい」っていうと迷探偵な気しかしないんですよ笑

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです!

    返信遅くなりました。すいません。

    迷探偵? 
    ふっふっふっ! その考えを改めることになるでしょう!笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • ほうほう。探偵ナイトスクープですね。
    探偵といえば毛利小五郎ですよね?

    「じっちゃんの名にかけて!」

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです。

    返信遅くなりました。すいません。

    探偵ナイトスクープはあまり見たことがありません笑笑 嫁は大好きなのですが笑笑

    じっちゃんの名にかけては金田一ですよ笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんにちは。えぐちです!

    返信遅くなりすいません。

    これから瑞希はどうやって緑を見つけるのか楽しみにしていてください。
    答えはすでに書かれていますよ!笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • うん。
    新婚と言うよりは付き合いたてのカップルですね。
    これから緑君は夫としての自覚は芽生えるのでしょうかねぇ?
    色々な意味でこれからの2人ですね。

    そして、右京さん!

    作者からの返信

    明楽さん、こんにちは。えぐちです。

    返信遅くなりすいません。

    付き合いたてのカップルになってしまうのは仕方がないですね笑

    現実味を帯びるのはいつになることやら。
    やはり結婚したとはいえ、環境自体はなにも変わってないので中々切り替わらないかもしれませんね。

    右京さん!笑
    心はきっとママの見ているドラマを見ていたのでしょう笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    緑くん嫉妬か…なんか夫婦と言うより付き合いたてのカップルの方がしっくりきますね。そりゃそうだろうけど。

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    返信遅くなりすいません。

    結婚はしていますけど、そう見えちゃうのは仕方がないですね笑
    交際をすっ飛ばしてますしね笑



    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 緑はもう完全に壊れてますね笑笑
    免許証とか学生証とかの写真って大体失敗するんでうまく撮れてる人はすごく羨ましいです、、、
    瑞希は子供の心を遊びでつかみに行ってるのかな?
    次話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんにちは。えぐちです。

    返信遅くなりました、すいません。

    緑のちょっとした嫉妬ですね笑 
    許してやってください笑

    免許証はなんであーなるのでしょうかね。理解不能です。
    免許更新するたび、写真を見て「俺はもうちょっとかっこいいわ」って心の中で思っております笑

    瑞希は子供の扱い方を分かってる感じがしますよね。
    とっくの前から心は掴んでいると思いますが、瑞稀なりの気遣いなんじゃないんですかね?笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!