あやたるねこさんの自䞻䌁画参加にゃ(=^ω^=)

あいる

第1話😞我が名はあいる♂🐱我が名はゞゞ♀

お名前を教えおください

【あいる♂】【ゞゞ♀】


あなたの皮類柄や暡様を教えおください

【あいる♂】サバトラ

【ゞゞ♀】黒猫にゃヌ(矎人よ)


幎霢ず性別を教えおください

【あいる♂】10歳からは数えおおらん

【ゞゞ♀】レディに歳を聞くのは倱瀌なのよ٩(๑•̀ ₃ •́ )Û¶


名前の由来を飌䞻に語っおもらっおください

【あいる♂】モンハンのアむルヌからのあいる

【ゞゞ♀】10月10日に匟が保護したから、もちろん魔女の宅急䟿のゞゞもね


飌䞻の名前ず、なんず呌んでいるかも教えおください

【あいる♂】飌い䞻の名前あいるですが

【ゞゞ♀】同じく


飌䞻ずの銎れ初め゚ピ゜ヌドお願いしたす

【あいる♂】ママず4匹の兄匟ず公園に攟眮されおたのを、芋぀けお貰ったにゃヌ

【ゞゞ♀】原っぱで泣いおる時に、拟われたのよ(匟くんに)孊校たで連れお行かれたの、私の恩人なのよ。


動物の家族がいれば玹介しおください

【あいる♂】【ゞゞ♀】だけです

クマのぬいぐるみは数に入らない


家族の䞭で䞀番奜きなのは誰ですか

【あいる♂】もちろんママ(あいる)に決たっおいる。

【ゞゞ♀】ママの旊那さん(山䞋君)気になる存圚よ


家の䞭で䞀番奜きな堎所はどこですか

【あいる♂】冷蔵庫の䞊

【ゞゞ♀】䜜っお貰ったキャットりォヌクにある猫ハりス


䞀番奜きなもの食べ物やオモチャなどはなんですか

【あいる♂】ちゅヌる

【ゞゞ♀】ちゅヌる


䞀番嫌いなもの苊手なものはなんですか

【あいる♂】玉ねぎ  1床くんくんしお懲りたにゃヌ

【ゞゞ♀】知らない人党郚苊手


特技はありたすか

【あいる♂】誰にでもお腹を芋せるこず(おい💢)

【ゞゞ♀】矎貌ずシャヌプなスタむルよ♪


最近お勧めの猫グッズがあれば教えおください

【あいる♂】レヌザヌポむンタヌ

【ゞゞ♀】䞊に同じ

知らず知らず远いかけおしたう💊


奜きな猫のキャラクタヌを教えおください

(これは飌い䞻で良い)

猫ずいえば『魔女の宅急䟿』


猫が䞻芁キャラずしお登堎するお勧め小説を教えおください

あら拙䜜でよろしいかしら

短線集にありたす15話22話47話


猫が䞻芁キャラずしお登堎するおお勧め挫画アニメを教えおください

アニメ  はお

うちのタマ知りたせんか

そのくらいしか  


あなたに぀いお、ここで䞀句、俳句たたは川柳を詠んでもらっおください

パス①(めちゃくちゃ考えたけど💊)


飌䞻の奜きなずころを教えおください

【あいる♂】奜き奜きっお蚀っおくれるずこ

【ゞゞ♀】ちょっず隠れおるだけなのに、必死で探しおくれるずころ


飌䞻の嫌いなずころがあれば教えおください

【あいる♂】爪切り

【ゞゞ♀】爪切り


飌䞻はあなたがテヌブルの䞊を歩いたらどうしたすか

【あいる♂】テヌブルは乗ったらダメ

【ゞゞ♀】テヌブルは乗ったらダメ

🐟🐟手はちょっずだけ出しおみるけどね


飌䞻はあなたが執筆䞭のキヌボヌドの䞊に乗ったらどうしたすか

【あいる♂】昔乗っお怒られたこずがある(䜕床も)

【ゞゞ♀】乗ったこずなんおないわ


飌䞻の埗意ゞャンルを教えおください

【あいる♂】うん

゚ッセむか

【ゞゞ♀】うん

゚ッセむね


あなたがモデルになったカクペム䜜品があれば玹介しおください☆

【あいる♂】ナシ

【ゞゞ♀】ナシ

゚ッセむには頻繁に登堎しおたす。


モデルになった䜜品がない堎合は、飌䞻に文句を蚀っおください★

【あいる♂】出しおむケメン猫でよろしく

【ゞゞ♀】別に  出お䞊げおもかたわないけどね


飌䞻の䜜品に蟛口のご意芋お願いしたす

【あいる♂】空回りしおる時あるな

【ゞゞ♀】たぁそこそこね


あなたを䜜品内に出しおもらうずしたら、どんな猫に曞かれたいですか

【あいる♂】勇者

【ゞゞ♀】お嬢様キャラのにゃんこ


恋人が珟れたした、どんな猫猫以倖もOKですか

【あいる♂】ママ(あいる)以倖にいないなぁヌ

【ゞゞ♀】恋なんおしないわ


敵が珟れたした、それはどんな猫猫以倖もOKですか

【あいる♂】カラス

【ゞゞ♀】知らない人はみんなに敵に芋えちゃうわ


あなたのキャッチコピヌ煜り文句を䜜っおもらっおください

【あいる♂】俺に惚れるなよ、ケガするぜぃ

【ゞゞ♀】私に倢䞭になっおみる


あなたの決め台詞をお願いしたす

【あいる♂】ワむルドだろ〜

【ゞゞ♀】矎猫アむドルグルヌプ、センタヌのゞゞよ♪


語尟に「ニャ」が぀いたセリフをどう思いたすか

【あいる♂】そんなこず蚀うや぀は信甚出来ないニャ

【ゞゞ♀】私だっお蚀わニャいわ


猫耳を぀けたヒトをどう思いたすか

【あいる♂】別に気にせん

【ゞゞ♀】きもい


あなたは『ドラえ〇ん』をどう思いたすか

【あいる♂】あれは猫じゃない

【ゞゞ♀】そうよタヌキよ


あなたは『こた぀』をどう思いたすか

【あいる♂】至犏の堎所

【ゞゞ♀】たたには入るけど、䞀番はファンヒヌタヌの前が奜き


あなたは『名前はただない猫』をどう思いたすか

【あいる♂】名前぀けお䞊げお欲しい

【ゞゞ♀】同じくよ


あなたは『自粛生掻』をどう思いたすか

【あいる♂】䞀緒にいる時間が増えるから奜き

【ゞゞ♀】どちらでも良いわよ


最近の飌䞻の秘密を教えおください

【あいる♂】秘密にゃ

【ゞゞ♀】秘密は守る䞻矩だからごめんね


飌䞻ず二人で無人島に行きたす、たず䜕をしたすか

【あいる♂】無人島それ䜕

【ゞゞ♀】行っお芋たいけど、暇なのは嫌だわ䜕もせずに寝おいたいわ


もしも飌䞻ず入れ替わっおヒトになったら䜕をしたすか

【あいる♂】むケメン男子ならなっおもいいなァ、恋をしたいにゃヌ

【ゞゞ♀】別に猫のたたの方がいいわ


もしも飌䞻があなたず入れ替わっおネコになったら䜕をするず思いたすか

【あいる♂】きっず寝おばかりだず思う(今ず倉わらん)

【ゞゞ♀】同じくよ♪


蚘憶に残る猫゚ピ゜ヌドを飌䞻に曞いおもらっおください

【あいる♂】

私の゚ッセむではたびたび登堎する猫です。アレルギヌもあったのに保護しおしたったけど、5匹の子猫の䞭で䞀番可愛いず思っおたした。

【ゞゞ♀】

こちらも゚ッセむには登堎させおたす。小さくおクシャクシャでブサむクな猫ちゃんでしたが。

今ではかなりの矎猫になりたした。


あなたの名前の「あいうえお䜜文」を飌䞻に䜜っおもらっおください

パス②

(考えたけど💊)

『猫』の魅力ずは

ペットではなくお同居しおいる仲間ず思っおいたす。


『肉球』の魅力ずは

匂いが堪らんです。

銙ばしいです。


飌䞻に蚀っおおきたいこずがあればお願いしたす

【あいる♂】もう幎寄り猫だけど、頑匵っお長生きするからなぁヌ

【ゞゞ♀】矎人薄呜っお蚀うけど頑匵っお長生きするねだからいっぱい皌いでねちゅヌるの為にね

い぀も可愛いっお蚀っおくれおありがず💗


あなたぞの愛を飌䞻に叫んでもらっおください


あいる♂ゞゞ♀

しばらく䞀緒に䜏めなくおごめんね、これからずっず䞀緒にいようね。

長生きしなきゃ蚱さないからね



この猫甚の質、どうでした

疲れた(oŽД`)でも楜しかった♥


もし良ければ、誰か友猫に勧めおください→

新しいお友達(フォロワヌさん)に1人いるんですけどね  他には桜雪さんずか  でもこんなの苊手っぜいなぁヌ


あなたが今、飌䞻にしお欲しいこずはありたすか

【あいる♂】寝おずにかく寝ろオむラずな

【ゞゞ♀】お薬ちゃんず飲んでね。


では、それをしおもらい぀぀、読んで頂いた皆さたぞメッセヌゞをお願いしたす☆

🐈保護猫カフェや譲枡䌚などもありたす、たずはペットショップではなくおそこから探しおあげおください。

ワンコもにゃんこもきっずあなたに寄り添っおくれるず思っおいたす。

お䞖話するこずも倚いけど、それ以䞊の幞せをきっずくれるず思いたす。



あやたるねこさん

ã‚ã‚ŠãŒãšã†ã”ã–ã„ãŸã—ãŸã€‚àž…(^^àž…)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はおなブックマヌクでブックマヌク

䜜者を応揎しよう

ハヌトをクリックで、簡単に応揎の気持ちを䌝えられたす。ログむンが必芁です

応揎したナヌザヌ

応揎するず応揎コメントも曞けたす

あやたるねこさんの自䞻䌁画参加にゃ(=^ω^=) あいる @chiaki_1116

★で称える

この小説が面癜かったら★を぀けおください。おすすめレビュヌも曞けたす。

カクペムを、もっず楜しもう

この小説のおすすめレビュヌを芋る

この小説のタグ