配信者

ヒガシカド

配信者

 こんちわーっす!僕はMidoriって言います。今から配信を始めていきたいと思います!初心者でなんも分かってないけど、頑張るよ!応援してくれよな!

 じゃあ、今回は僕が3日前に体験した恐怖のエピソードを紹介するよ!その日、僕は家の掃除をしていたんだ。キッチンから寝室まで、隅々を。で、リビングを掃除していたときのことだった。戸棚を拭いていたら、見覚えのないメモ用紙が落ちてきたんだ。そこには大きく数字の3が書いてあった。こんなの書いたっけなって思いながら、僕は掃除を続けた。リビングを終えて洗面所に行くと、洗面台にメモ用紙が落ちていた。数字の2が書かれていた。流石に不気味だと思って、僕はメモ用紙に触れずそのまま水で流した。ふと前を向くと、鏡に1って数字が大きく書かれていたんだ…

 僕は悲鳴を上げた。でも何もかも駄目だった、遅すぎた。死からは逃れようがなかった。洗面所を飛び出すと、そこは火の海だったんだ…


 どう?怖かった?これが僕の渾身の持ちネタなんだ。え?何、生きてるじゃないかって?いやあ、バレたってならしょうがない。実は今までにしてきた話は、全部嘘なんだ。笑ってるね。そう、嘘ぴょーんってやつ!

 全部嘘なんだ。洗面所の外が火の海だったのも、メモ用紙が掃除中の僕に死へのカウントダウンを告げてきたのも、この恐怖…恐怖ってのも嘘だね、この話が三日前に経験した出来事というのも嘘だし、というか僕の経験ですらないし、僕が配信の初心者ってのも嘘、そもそも配信なんて始まっていないし、僕はMidoriじゃない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

配信者 ヒガシカド @nskadomsk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ