応援コメント

第44話 親友」への応援コメント


  • 編集済

    美零がこれほど苦しんでいたとは。
    大翔のアホウ。第三者からの横槍を真に受けて?本人には何の質問も説明もせずに一方的に拒絶するなんて。
    でも、よく考えると、美零も、時が来たら、一方的に関係を切るつもりだったのですよね。似た者同士というか、独り善がりの自己完結というか何というか。

    優佳が美零に対してここまでの思いを持っていたことにも驚きました。どんな助言・助力をしてくれるのでしょうか。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大翔が美零を拒絶してからはあまり美零視点がありませんでしたが、二人とも不器用というところは似ているんですよね(笑)

    優佳を初めて登場させるときに一番に考えたことは、大人になってもずっと一緒にいたいと思えるような人物だったので、今回は名前にある通り優佳の優しさでいっぱいの回になりました。

    これからも応援お願いします